ドトールで初めてLサイズのアイスティーをオーダーしました


今日、地元のドトールでLサイズのアイスティーをオーダーしました。Lサイズのドリンクをドトールでオーダーするのは初めてで、実際に実物を見ると、結構量があるなと思いました。アイスティーはやっぱりおいしい。

AnimeJapanのステージのレポート記事を書いているんですが、やっぱりドトールだと捗りますね。15インチMacBook Proで作業をするんですが、画面が大きいので作業がしやすく、15インチMacBook Proは最強ですね!

今の所、『キンプリ』『ヒロアカ』は執筆が完了しました。『スタミュ』『PSYCHO-PASS』『FGO』『めいこい』は随時公開したいと思います。

眠くなったので、寝ます。おやすみなさい!

この記事をシェアする

関連記事

コメントをお待ちしております

カテゴリー

ページ上部へ戻る