アーカイブ: 2018年3月

那須ハイ・NOBORUNGMA(ノボランマ)の記事が完成しました!

先日招待いただいた那須ハイランドパークのボルダリング施設のNOBORUNGMA(ノボランマ)のレポート記事が完成しました(→いちごあん)。まだまだ個人ブログに毛が生えた感満載の記事ですが、どうすれば面白くなるのかいろいろと研究する必要があるかもしれません。

那須ハイで実は。。。

東武動物公園で言うスカイサイクルに乗ってみましたが、やばい。日本一きついサイクル的アトラクションとの謳い文句でしたが、かなりきつかったです。カーブのところの接触が悪く、どうしてもきつくなってしまったのではないかと思います。

おはようございます!【2018年3月19日】昨日は前橋でmineoファンと一緒にゴミ拾い!

本日は、栃木県の那須ハイランドパーク様にご招待していただいて、新型アトラクションのお披露目会に参加してきます。

昨日は、格安スマホ・mineoが群馬県の前橋公園で植樹をするのと、「GreenBird」というNPO法人と一緒にゴミ拾いをしてきました。

正直言ってゴミ拾いはあまり盛り上がらないと思っていたら、ゴミを拾いながら周りのmineoファンとmineoの運営事務局の方と楽しくお話ができてとてもいい機会でした。

今日は那須ハイランドパークということで、新型アトラクションが楽しみです!新幹線で行くと40分ぐらいなので、ブログも書けない状態です。

最近はもっぱらアイドリッシュセブン!楽しいです!miss you名曲だと思います。

ソウルに行ってきました

ソウルに行ってきました。今回は大韓航空でした。

韓国は両手で数えられるぐらい行ったので、海外に行った気分もありませんでした。

ソウルではホテルで使ったレッツノートが大活躍!仕事もしたんですが、ホテルのLANポートに繋いだインターネット回線が早くてよかったです!

またレッツノートはLTEモデルを使っていて、香港3のローミングSIMを挿してみましたが、しっかりと認識しました。ソウルでは圏外になることもなく、安定して使えたので大満足です!

Posted from SLPRO X for iPhone.

カテゴリー

ページ上部へ戻る