アーカイブ: 2020年10月

オンラインコンカフェ「てれぱしっく」さんの「てれぱしっくオフ会Vol.3 in 秋葉原」に行ってきました!

昨日開催された、オンラインコンカフェ「てれぱしっく」さんの「てれぱしっくオフ会Vol.3 in 秋葉原」に行ってきました!

先日、いちごあんでも記事にした「筆者、日本初のオンラインコンカフェ「てれぱしっく」を体験!これは楽しすぎてやばいぞ…真面目に!!」のご縁で今回行かせていただきましたが、店長さん、星歌 未来さんなど様々な方とお話させていただきました。

自分はお酒にはかなり強くて、かなりのペースで飲んでしまい、かなり胃が大変なことになってしまってなるべく早めに帰宅させていただいたのですが、楽しかったです。店長さんなどとはなかなかお話ができなかったので、次回もこのようなイベントがあれば参加させていただきたいと考えています。

もちろん、いちごあんでも、このようなイベントの取材記事も掲載したいと考えています。ただ、今はコロナで… とにかくコロナが落ち着いてくれないことにはあれなんですが、なかなつらいですね…

せっかくアキバに行った訳でeイヤホンで買い物

eイヤホンにSHUREのイヤホンのイヤピースを買いに行ってきた訳ですが、店員さんにSHUREのイヤホンを見せた瞬間、イヤピースの場所をすぐ教えて下さいました。店員さんの知識半端ないですね。

また、有名メーカーのBluetoothイヤホン「TT-BH07」が2200円から1000円にセールでなっていることがあり、衝動買い。ネットでそのイヤホンの評判を調べたところ、結構いいモノらしいですね。

eイヤホンはネット通販で何度かお世話になっていますが、店舗に行くのは初めてでした。

日曜日ということもあり、人がたくさん店舗にいてびっくりです。イヤホンやポタアン市場なども想像よりも大きいのがよくわかりました。eイヤホンに滞在中はデモ機が多くて視聴ができる環境などから考えると本当に楽しいです。

eイヤホン、今度何も用事がないときに行ってみます!

京成電鉄のキャラクター「京成王子」中島健人くんのクリアファイルが当たりました!

先日、Twitterで当選した、京成電鉄の京成スカイライナーのキャンペーン「お客様は、お姫様。」の京成王子(ジャニーズの中島健人くん出演)クリアファイルが到着しました!

京成スカイライナーは、頻繁に乗ります。自宅から成田空港へ向かうとき、スカイライナーの荷物置き場にスーツケースを置けるのはナイス。成田スカイアクセス線を160km/hで駆け抜けるスカイライナーは本当に速いです。

スカイライナーのキャンペーンで「お客様はお姫様。」のCMを演じた京成王子こと、中島健人くんのCMは、中島くんがおじさんを抱っこしたことでTwitterで拡散されていました。京成電鉄は私鉄の中でTwitterのプロモーションがうまい企業なのでは…?

ページ上部へ戻る