アーカイブ: 2022年1月

あけましておめでとうございます!今年も頑張ります

あけましておめでとうございます。2022年もよろしくお願いいたします。

2021年は、新型コロナウイルスもあったりなどで非常に大変な一年でした。

いちごあん』では、イベントが中止されることも多く、なかなか取材に行くことはできませんでしたが、なるべく多くの情報を記事化できたと思います。プレスリリースをいただける量も減ってきてしまいましたが、最近ではようやく多くなってきて、コロナ前に少しずつ戻ってきている印象があります。今年こそは、新型コロナが収まり、多くのイベントに取材に行ければと思うばかりです。

また、個人ブログの『Jet’s Blog』でも、いろいろとガジェットのことを書けるようになってていて非常に楽しいです。2022年は収益化を頑張っていきたいなと考えています。それでガジェットを買って(ry

『いちごあん』も『Jet’s Blog』でも、さくらインターネットの「さくらのVPS」(メモリ2GB・石狩リージョン)を使っていますが、今年はもっとスペックの良いサーバに乗り換えられそうです。KUSANAGI 9を使っていますが、やはり最高です。

今年1年も、悔いのように過ごさないといけないのも事実です。インターネットがどんどん生活必需品となっている世の中で、『いちごあん』などでも役に立てるような情報を配信していきたいと思います。

カテゴリー

ページ上部へ戻る