アーカイブ: 2018年8月

スタバのフラペチーノがいる相変わらず美味しい

北千住駅構内のスタバで4時間絶賛作業中でした。その前には、溜池山王の駅構内にあるサテライトオフィス(無料)で4時間作業してました。

りんログはWordPressのテーマを変えてみましたが、いい感じですね。国産WordPressテーマはどうしても他のサイトと被ってしまって、なかなか大変。

ところで、今回はスタバで抹茶フラペチーノ。Ventiサイズでオーダーしました。たぶんカロリー高いんだろうな…

Posted from SLPRO X for iPhone.

佐野のプレミアムアウトレットに行ってきました!

何となく佐野のプレミアムアウトレットへ行ってきました。

今日はスタバに寄ったんですが、マンゴーのフラペチーノ飲んできました、ちょっと好みの味じゃないですね。

ところで、いちごあんも新人ライター3人が入りました。もう一つ、一般女性向けサイトも構築している途中です。

スタバのフラペチーノに目覚めました

スタバのフラペチーノをいただきました。先日、別のスタバでおすすめされたフラペチーノで、あまりの美味しさに目覚めました。

普段、スタバは結構行くんですが、ドリップコーヒーしか飲まなかったです。スタバはドリンクよりも、場所が好きなので、銀座ルノアールについで好きなカフェです。

カテゴリー

ページ上部へ戻る