那須ハイ・NOBORUNGMA(ノボランマ)の記事が完成しました!

先日招待いただいた那須ハイランドパークのボルダリング施設のNOBORUNGMA(ノボランマ)のレポート記事が完成しました(→いちごあん)。まだまだ個人ブログに毛が生えた感満載の記事ですが、どうすれば面白くなるのかいろいろと研究する必要があるかもしれません。

那須ハイで実は。。。

東武動物公園で言うスカイサイクルに乗ってみましたが、やばい。日本一きついサイクル的アトラクションとの謳い文句でしたが、かなりきつかったです。カーブのところの接触が悪く、どうしてもきつくなってしまったのではないかと思います。

この記事をシェアする

関連記事

コメントをお待ちしております

カテゴリー

ページ上部へ戻る