超小型カメラ・OPKIX ONEの発表会に行ってきました

今日、東京・恵比寿のウェスティンホテル東京で開催された、超小型カメラ・OPKIX ONEの発表会に行ってきました。

OPKIX ONEは、超小型のビデオカメラ。15分間撮影ができ、スポーツをしながら、今まで撮りづらかったアングルでのビデオ撮影が可能なカメラです。

早速、OPKIX ONEをお借りして自宅でいろいろと触ってみたのですが、やばい。ここまでできちゃうのかと思うと本当にすごい

うたプリ1期に出てくる恵比寿ガーデンプレイス

今日はウェスティンホテルに行くまで恵比寿ガーデンプレイスを通って行きました。

実は恵比寿ガーデンプレイス、アニメ『うたの☆プリンスさまっ♪』1期のオープニングに出てきます。それを思いながらウェスティンホテルに向かったのですが、今度はゆっくりと聖地巡礼してみたいです。

さて今日は寝ます。おやすみなさい。

この記事をシェアする

関連記事

コメントをお待ちしております

カテゴリー

ページ上部へ戻る