久しぶりにタリーズへ行ってきました

今日の朝、東大近くの病院に行ってきました。以前、入院していた病院から引き継ぐ形で薬の処方箋をいただきました。

そして、帰りに寄ったのは御徒町のタリーズ。タリーズの福袋に入っていたクーポンでドリンクを購入。ちょっと奮発してサイズアップも。これはカードで払いましたが。

味は普通。スタバのフラペチーノに慣れてるので、ちょっと残念でしたが、タリーズでこれを飲みながら休憩していました。

そういえばGalaxy Note10+は?

ドコモ版のGalaxy Note10+は大活躍です!もう購入してから1.7ヶ月といったところですが、スペックの充実さもしっかりしており、買って後悔はしていません。ただ、今後5Gの動きが気になりますが。

この記事をシェアする

関連記事

コメントをお待ちしております

カテゴリー

ページ上部へ戻る