9月6日は『あんさんぶるスターズ!』蓮巳敬人の誕生日でした

女性の間で人気のスマホゲーム『あんさんぶるスターズ!』。自分もちょっとだけしかできてないのですが、『あんスタ』というと、遊木真と蓮巳敬人推しです。どっちもメガネというのが共通点ですが…

© Happy Elements K.K/あんスタ!アニメ製作委員会

やっぱり推しの誕生日は嬉しいですね。pixivもすごい一杯作品が投稿されていて、改めてあんスタの人気を思い知らせました。

彼は、冷静なメガネというか、いろいろと “張った” 感じが魅力的ですね。いろいろと知識も知ってそうで、夢ノ咲学院ではテストも高得点取ってそうで、彼は卒業後の進路も結構期待できそうですね(笑)

やっぱり『あんスタ』の推しは遊木真

© Happy Elements K.K/あんスタ!アニメ製作委員会

遊木真があんスタの中で一番の推しです。頼れそうなお兄さんという感じがします、彼は主人公のことをTrickstarの中でも一番思っているのではないかと思います。

楽天モバイル(MNO)が10月から開始する件について

さて、ガジェット系の話題に戻しましょう。

楽天が、10月からトライアルとして5000人に回線を提供すると発表しましたが、ユーザーの条件として東京23区などに住む方に限定してトライアルを実施します。埼玉県在住の間野は参加できず…非常に残念ですが、正式なサービスインを期待しています。

販売する端末も思っていた通り。サムスンのGalaxyも。サムスンはMVNOでGalaxyが販売されるのが嫌みたいでしたが、楽天がMNOとして回線を展開することになってようやくと言ったところです。

楽天モバイルは基地局の展開が遅れていると聞きますが、果たしてサービスインでどの程度使えるのかがキーですね。まずは冬コミ(コミックマーケット)で回線状況がどんな感じになるのを期待しています。

この記事をシェアする

関連記事

コメントをお待ちしております

カテゴリー

ページ上部へ戻る